ご入会手続き


1、Webメール・お電話

まずは、ご予約をお願い致します。

お一人お一人のお話をゆっくりお聞きしたいので、ご予約システムをとらせて頂いております。 

2、ご相談・システムのご説明

システムのご説明やお相手に対するご希望をお伺いし、結婚のイメージをより現実的にしていく為のお時間です。

※ご相談は無料で行っておりますので、当日に料金をお預かりすることは一切ありませんのでご安心ください。

3、ご入会申し込み

ご相談・システム内容に納得していただいた方にのみ、ご入会の手続きに入らせていただきます。

 

①システム・料金の確認

②入会申込書の記入

③必要書類の提出

4、プロフィール作成

プロフィールとは、お相手に方が最初にお目を通す自己紹介書類のことです。

仕事や趣味、家族のことなどお相手に方が少しでも自分のことを分かっていただけるように・・・

会ってお話してみたいと思っていただけるようにサポートさせていただきます。

5、登録

登録が完了いたしましたら、会員になります。

登録が完了するまでに一週間ほどお時間がかかる場合があります。

会員登録が完了いたしましたら、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

6、活動開始

いよいよ活動がはじまります。

結婚にむけて全力でサポートいたします。

一緒にがんばりましょう♪